2011年05月02日

2011年05月01日のつぶやき

enigma_Germany / enigma
ドバイのラクダレース、背中に鞍みたいなのがついてると思ったら、無線で操作出来る鞭がついてるんだ!驚きました!!!!! at 05/01 20:36

enigma_Germany / enigma
そうか!John Deerの前身がLanzなんだ。未だに技術は引き継がれている。 at 05/01 15:28

enigma_Germany / enigma
ヨーロッパで最初のトラクターはFendt at 05/01 15:03

enigma_Germany / enigma
The enigma Daily 紙が更新されました! http://bit.ly/fB2pCq at 05/01 14:55

enigma_Germany / enigma
普通、聖人って亡くなってからどれ位が普通なのかな?今回は異例の早さと言ってる。聖人って神になったと言う事? at 05/01 13:02

enigma_Germany / enigma
『2011年04月30日のつぶやき』ヨーロッパの旅、情報、日記(海外在住者…|http://enigma-original.seesaa.net/article/198638116.html at 05/01 00:01

Google
posted by enigma at 08:01 | フランクフルト | enigma日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。