2011年04月28日

2011年04月27日のつぶやき

enigma_Germany / enigma
今日はタクシーのおばちゃんに教えてもらったスーパーのRealにいってきた。いつも行くEdekaの4倍はある広さ。日本のラーメンも売っていて、出前一丁や日清焼きそばが0.55ユーロ。安い!!!!! で、これからはわざわざ日本食品店に行かなくて済む。 at 04/27 19:02

enigma_Germany / enigma
50人が並んでるのか〜。 at 04/27 18:36

enigma_Germany / enigma
ソニーのハッキングの件、集団訴訟になったら大変な事になる! at 04/27 18:29

enigma_Germany / enigma
今日、ドイツ人はやっぱりスリムな体格にはなり得ないと思った。だって、スーパーのミルク売り場で普通のミルクがほぼ売り切れなのに、低脂肪のが山の様に残ってるんだもん!かく言う私も普通のミルク。 at 04/27 16:10

enigma_Germany / enigma
ミルカ(Milka)新製品もう一つ。コーンフレーク、レーズンのクリスピースナックス ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0L19 #mogsnap at 04/27 15:46

enigma_Germany / enigma
ミルカ(Milka)新製品。ヘーゼルナッツと麦のポン菓子入りチョコ ★★★★★ http://mogsnap.jp/0L13 #mogsnap at 04/27 15:43

enigma_Germany / enigma
The enigma Daily 紙が更新されました! http://bit.ly/hvIy9f at 04/27 14:56

enigma_Germany / enigma
@MayumiSCH いっぱい美味しいもの食べて(まずこれ!)、綺麗なものいっぱい見て、楽しいこといっぱいして、いろんな所いって、またいっぱい食べて、、、。としていたら、時間が足りません。 at 04/27 11:40

enigma_Germany / enigma
@MayumiSCH えー、三人も!私はもっともっと生きたい!いろんな事を一緒にしたいと思ってる。 at 04/27 10:23

enigma_Germany / enigma
@MayumiSCH うちも今日、同じ事を話してました。 at 04/27 00:21

enigma_Germany / enigma
『2011年04月26日のつぶやき』ヨーロッパの旅、情報、日記(海外在住者…|http://enigma-original.seesaa.net/article/197942047.html at 04/27 00:01

Google
posted by enigma at 08:01 | フランクフルト ☔ | enigma日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。