2010年02月28日

2010年02月27日のつぶやき

enigmad / enigma
2010年02月26日のつぶやき | http://enigma-original.seesaa.net/article/142271713.html at 02/27 00:08

posted by enigma at 08:01 | フランクフルト ☀ | enigma日記

2010年02月27日

2010年02月26日のつぶやき


enigmad / enigma
ハマス幹部の殺害にモサドが関係していると言われている事件に関連してドイツ検察庁が動き出した。公文書偽造についてだけど。 at 02/26 20:30


enigmad / enigma
メルセデスは新古車(Jahreswagen)35%引きしてるらしい。 at 02/26 19:59


enigmad / enigma
@vonxla ありがとうございます。今度は別々に行こう!いい人なんだけど。疲れる。 at 02/26 19:59


enigmad / enigma
コートも車の中に忘れてきてしまったし。 at 02/26 19:48


enigmad / enigma
どうしてフランス人って真っ直ぐ走れないのかなあ?疲れた〜。 at 02/26 19:48


enigmad / enigma
2010年02月25日のつぶやき | http://enigma-original.seesaa.net/article/142177158.html at 02/26 00:08

posted by enigma at 08:01 | フランクフルト ☁ | enigma日記

2010年02月26日

2010年02月25日のつぶやき

enigmad / enigma
@nao_pon おー、その節は宜しくお願い致します。 at 02/25 20:17


enigmad / enigma
@tarot3 ? at 02/25 20:05


enigmad / enigma
@vonxla トホホ〜 at 02/25 19:34


enigmad / enigma
@vonxla ありがとうございます。ほんとは別々に自分の車で行きたいんだけど〜〜。 at 02/25 19:29


enigmad / enigma
ゴールドマンサックス暗躍してるなあ。(ギリシャ) at 02/25 19:22


enigmad / enigma
明日、車に乗せていってくれるのは有り難いんだけど、彼(フランス人)は喋りながら運転するのでフラフラしてて怖いのよね〜。 at 02/25 19:21


enigmad / enigma
@nao_pon あらまあ。同期が分かるって面白い。 at 02/25 12:06


enigmad / enigma
@nao_pon 今年たぶんオランダの人を日本に連れて行くのでそれまで残ってると喜ぶんだけどなあ。昔からご縁がある国だから大切にしたい。蘭。 at 02/25 12:05


enigmad / enigma
@nao_pon 龍馬に関係のないところがやるのはいかがなものかと。ハウステンボスのレベルが疑われる。そういうことだからおかしくなるのでは?! at 02/25 11:42

posted by enigma at 08:01 | フランクフルト ☁ | enigma日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。